事件から半年。


亜子の髪も伸び、何もかも元通りになった。

ようやく、働き始めた亜子。

近所の小さなパン屋で、昼から夕方まで働いてる。

自動ドアが開き、客が入ってきた。

「いらっしゃいませ……」

そう笑顔で迎えた亜子だが、その笑顔はすぐに驚きの表情へと変わった。
目の前に現れた、長身で黒いスーツに身を包んだ端正な顔立ちの男。


「せまっ!俺が入ったら、もう客入れねーじゃん」

「タケル!?どうしたの?急に……」


「あぁ、まだ仕事中。今から張り込みでさ、夜食買いにきた。本田さんがここのあんパン買ってこいってうるさくてさ。前に亜子が差し入れしてから気に入ったんだと」


トレイに何個もパンを置いていくタケル。


「じゃあ、今日は夕飯いらないのね」

少し俯いた亜子に、タケルは気づいた。


「な〜に寂しがってんの?俺がいなくて寂しい?」

「別に。タケルがいてもいなくても構わないっていうか」

言いながら、タケルに手渡されたトレイを受け取り、無表情のままパンを袋につめていく亜子。


つつつ…と、レジに立つ亜子に近づくタケル。


不意打ちで、亜子の唇に、己の唇を軽く重ねた。

- 10 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -