realtime
徒然


▽拍手お返事
レポートは締切(17:00)ギリギリに事務室に駆け込み、無事提出できました。


そして、夏の会津旅行が確定的になりました。
おすすめスポット(もちろん幕末的な意味で)や穴場をご存知でしたら是非教えて下さい!



以下拍手お返事です。


斎牙さま

大量のポケネタありがとうございます!
土方さん以降、参考にさせて頂いてもいいですか?
ミロカロスを筆頭に、伊東さんは見目がよろしい子達だけを集めて愛でてそうです(笑)




2011/06/29 22:01


▽リア充なう

レポート的な意味で。

でも、今日のを提出したら次の締切は一週間後!

あと10時間頑張る!


2011/06/29 07:33


▽ICOCAの

イコちゃんが芹沢さんにしか見えません。


以前書いたポケモン妄想の続きです。
「もし、隊士達がポケモントレーナーだったら」近藤局長ver
・イワーク
・ゴローニャ
・サイドン
・ドダイトス
・レジロック(局長就任後にGet)
・ニドキング(ひでん要員)

いわ・じめんタイプ中心にゴツくて、おっきいのが近藤さんに懐いているイメージです。
レジロックはゲットしたというよりも、会津から下賜品っぽい。




2011/06/22 22:55


▽久しぶりに

読書感想upしました。
十年前、図書館の古本市で手に入れました。



話は変わりますが、最近『猫絵十兵衛』という漫画にハマりました。
とにかく可愛い猫&猫又達と登場人物の粋な江戸言葉にときめいています。
猫好きの方はぜひ。




夏休みに会津へ行けるかも……




2011/06/21 16:36


▽拍手お返事

18日
永倉さんは実際でも〜の方

拍手ありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しいですVv
永倉さんのイメージが、基本池波御大&Pから始まる漫画からきているので、そうなってしまいます(笑)


京都へ行ってきました〜の方

たぶんその辺りで正解です(笑)
が、架空の大学なのであんまり深く考えちゃダメです。
拍手ありがとうございました。


斎牙さま

いつもありがとうございます!
秋山斎藤、頑張ります!
新刊も楽しみです。斎藤さんが出てきたら即買いしてしまいそうです(笑)



私信
ナノさん(って呼んでもいいですか?)
反応してくれてありがとう。頑張って書きます!






2011/06/20 18:58


▽ひと月遅れで

永倉さん誕生日記念です。

あるサイトさんのブログで、
『誕生日記念企画はひと月遅れまでは許される気がする』
という一文を見たので、なるほど!と思ってやってみた。


新暦、旧暦の違いはありますが、一応新暦のほうで。
流石に、4月(旧暦)の誕生日記念をやる勇気はなかったです。




2011/06/17 23:07


▽拍手お返事

MILDLINERの青と緑を重ねて使うと、とても綺麗な浅葱色になります。
コレだけでテンションが上げられる自分がちょっと嫌www



拍手お返事です。

斎牙さま

秋山さんとこの斎藤さん、了解しました!
ご老体(?)verでもいいですか?
私の中で、秋山斎藤は『密偵』のイメージなのです。






2011/06/17 12:26


▽更新

斎藤さんオールスター更新しました。
オールスターとか言いつつ、登場させるのは全員で七人の予定(うち2人はまだ不確定)です。

過去の掲載分はある程度たまったらmainにupします。




2011/06/15 21:09


▽毎度おなじみ&拍手お返事

とある微音の中ちゃんとデート(夕ご飯)してきました!

今日は池田屋でも、壬生寺でもなく無難に京都駅。

ちょっと立ち寄った京都の特産品がメインの食品売場に、函館カレーと横須賀海軍カレーが置いてありました。

……なんで?





以下、拍手お返事です。

火村先生に〜 の方

残念ながら会えませんでしたwww
私もミステリ大好きです!

今、一番読みたいのは、新選組隊士達を警察官にした、ちょっぴりハードボイルド入ったミステリ(高村薫っぽいやつ)です。
そんな作品ないですかね?






私信
無事、戦国の地に辿り着きました!




2011/06/15 00:22


▽拍手お返事
停止中に拍手を下さった方へ

申し訳ありませんが、まとめての返信とさせて下さいm(_ _)m

》おしょうって何?
カモネギですwww
詳しくは、ポケモン・おしょうで検索してみて下さい

》沖田はピカチュウ持ってそう!
超同意です!
無頼の沖田さんはピジョットとかどうでしょう?

》各隊士のパーティーが気になる
そのうち一覧表つくりますねVv

皆さんにポケモンネタに反応していただけて、嬉しいですwww
ポケモンと言えば、黒白が発売された頃、
「大昔のポケモンって白黒やったんやで」
「嘘や」
「だって本物みたもん」
という小学生の会話を耳にして凹みました。

初めてのポケモンは赤でした。もちろん画面は白黒ですwww


》テスト頑張って
ありがとうございます。
結果はさておき、何とか乗り切る事ができました。
次は期末ですwww

》本編の続きを〜
申し訳ありませんが、一応最後を決めてから書いております。
できれば、拙くも自分の力で最後まで書ききりたいと思っています。

……挫折したら泣きつくかもしれませんがwww



停止中にもかかわらず、メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございます。

拍手だけでも本当に励みになりました。

途切れ途切れのサイトですが、今後もよろしくお願いします!


2011/06/13 10:39


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -