realtime
徒然


▽最近の妄想
もし、色んな所の斎藤さんが一堂に会したら。


まず、『幕末の青嵐』の斎藤さんと『るろ剣』の斎藤さんは斬り合いを始めそうですね。
『アサギ』の斎藤さんはすっごく楽しそうにそれを見ているに違いありません。
『ピスメ』の斎藤さんはただ見ているだけ……に見えて、時々ポロッと怖いことを言いそう。


……『無頼』の斎藤さんの胃が心配です。





2011/04/17 23:36



中ちゃんと壬生寺なう!

2011/04/16 13:47


▽N●K
入学式以来、とある教授の声が誰かに似ていると思っていたのですが、ようやく判明しました。

『ニャンちゅう』です!


気づいたのが授業中だったので、残りの時間笑いを堪えるのが大変でした。
(そんなときに限って当てられる)

ニャンちゅうが殺人罪について語っていると思うともう、ね。
シュール過ぎるwww


教授の名誉の為に断っておくと、物凄く分かり易い講義をしてくださる先生です。


2011/04/15 12:38


▽私信
いえいえ、気にしないでください。
また、お気づきの点がありましたらよろしくお願いします。


2011/04/13 19:07


▽御報告&お花見

拍手の件ですが、『と或る微音』の志島中さんにお伝えしました。
修正されていると思いますので、ご確認ください。


今日は↑の中ちゃんとお花見をして来ました!

八坂さんは円山公園、坂本竜馬像の側でお花見をしてから、池田屋に移動して夜御飯ですVv

隊士達のカクテルを彼女がコンプリートしました。レシートがちょっと素敵になりましたwww




2011/04/11 00:40


▽リンク
増えました!

BL、土方さん受けがOKな方は是非!
読書感想文も面白いうえに、ボリュームもあります!
おすすめですVv





2011/04/09 22:47


▽電車
本日、乗った電車8本。
うち6本が遅延。
そのうちの3本が10分以上の遅延。
一番ひどかったのは、1時間半以上止まりました。


普段の倍以上疲れました……





2011/04/06 22:34


▽パソコン
購入しました。
ピンク色です。可愛いです。

こんなに可愛いパソコンなのに、使用者のせいで中身はとても残念な事になりそうです。


本編で、ようやく三浦くんのターンが終わりました。
2ヶ月近くかかりました……
もう二度と三浦くんのターンはやりませんwww

次からは再び斎藤さん視点です。






2011/04/03 21:17


▽春休み終了
今日で終わってしまいました。
いよいよ明日から新生活のスタートです!

学部時代と違って、通学に時間が掛かる&サボれない(笑)のが一番辛い……

でも、学校の立地条件が新選組ファン的に、とても素晴らしいので、頑張れそうです!!





2011/03/31 22:46


▽本日も
朝から竹刀を振り回してきました。
お世話になった顧問の先生が退職されるので、OBOGによる記念試合です。優勝者は先生手作りの木刀が貰えます。




……欲しかった。


稽古後は当然飲み会!
卒業振りに会う先輩や、海外から駆けつけた後輩もいて、とても賑やかでした。

またみんなで集まりたいなぁ。



以下、拍手お返事です。

コメント不要とのことでしたが、28日の21時頃に拍手して下さった方へ
ありがとうございます。
感想文は、こんな事書いて大丈夫か?といつもビクビクしながら書いております。
今後はお言葉に甘えて、もっとやってしまおうと思います!
(やり過ぎて怒られない程度に……www)


2011/03/30 02:53


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -