SHERLOCK
2011/09/19 22:05

映画版
・ホームズの原作設定『猫のように身綺麗』はどこへ行った
・ワトソン先生が女王様www
・ホームズ、ワトソンの結婚が気に入らないご様子。
・でも妨害(?)の仕方が子供www
・あれ、ワトソン先生って足が悪いのでは…?扉蹴破ったwww
・なんだかんだでホームズに甘いワトソン先生

力関係が全編通して、ホームズ<<<<<ワトソン先生でした。原作のホームズのイメージのまま観たので、最初はかなり違和感がありましたが、最後にはホームズが可愛くて仕方なくなりましたwww

映画版第2弾の予告も観ました!(字幕なし、吹き替えなしで観たので、ちょっと違うかもしれないです)
女装したホームズがワトソン先生の新婚旅行を台無しにしていました。ハリウッドふざけんなもっとやれ。
英米で12月に上映されるらしいので、春には日本に来るだろうと期待しています!




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -