dialy | ナノ



diary





▼12/23 ジャーパネットジャーパネット

夢のジャパネット高田・・・の新CM見ました。
太一君、記憶戻ってよかったです。
ジャパネットといえば・・・3年程前、こんなことがありました。

受験予定の高校が家から離れたところだったので、私はその学校の近くに住んでいる祖父の家から受験をすることにした。
祖父の家に泊まった日の夜、つまり受験前日の夜。
11時頃、私はそろそろ寝ようとリビングに布団を敷き、電気を消した。
しかしやはり入試前日、ということもあって、私はなかなか眠れなかった。
私が寝ているリビングのすぐ隣の部屋では、曽祖父が寝ながらテレビを見ていた(1日中テレビをつけていた気がする)。
音量が大きいので、リビングによくその音が聞こえる。
ちょっとうるさいな・・・と、私が思ったその時。
『ジャーパネットジャーパネッフワァフワァ!夢のジャパネット高田ー♪♪』
えええぇえええぇええ!!
−ジャパネット高田のテンション高い声が部屋に響き渡った。

もしかしたら、あのジャパネット高田が私を合格させてくれたのか?(ぇ
どっちにしろ、このことは一生忘れません。
ジャパネット高田、応援してます(何



…………………………… 
2011/12/23 12:08(0)

[] []


prev top