dialy | ナノ



diary





▼12/17 バイキング is war

リアタイにも書きましたが、バイキングの話です。
今日、とあるホテルのバイキングに行ってきました。
ローストビーフやら坦々麺やらトンテキやらを食べてきました。
このバイキング、何か肉料理多かったです。
いやまあ全部美味しかったからいいんですが・・・。
とりあえず、宣言どおりキャパシティオーバーくらい食べました。
本当に動けなくなりました。
何とか車戻って家帰って寝ました。
毎回バイキング行くとこれぐらい食べるんですよね。
毎回腹八分を目指すんですが・・・まあ元取らないとね!←
バイキングは経営側と客側の戦争です。
こんなこと言ってるJK嫌ですね・・・。
でも私の中ではJK=女子挌闘家ですので問題ありません(ぇ


…………………………… 
2011/12/17 21:35(0)

[] []


prev top