dialy | ナノ



diary





▼12/11 乗キリンしたい

リアタイ見てくださった方は知っていると思いますが、昨日カラオケに行ってきました。
シリョクケンサはPVが出るんですよ!
メガネっ子グミ!白衣の先生!
シリョクケンサはいろいろツボです←
そのカラオケの帰りに、衝撃的な光景を見ました。
馬が・・・人が乗った馬が、道路(歩道の横ですが)を走ってました。
「ええええ!?」と思ったら、後ろから『○○を馬で走る会』みたいなことを書いた紙つけた何か(忘れました)が走り去っていきました。
ちなみに○○は私が住んでる地域です。
驚きましたよ本当。
私はキリンに乗って道路を走ってみたいです。
・・・邪魔か。

以下日記返信

・羅李さまへ
日記コメありがとうございます!
馴染むんですか(笑)
確かに暑さはしばらくすると慣れる・・・というか忘れますよね(ぇ
悟りを開いているでしょうかね!?(違
羅李さまみたいに寒さに馴染む力をつけたいです・・・。


…………………………… 
2011/12/11 02:14(0)

[] []


prev top