dialy | ナノ



diary





▼12/08 例によって、

夜中にUTAU聴きながら更新している管理人です。
夜更かしは駄目ですよ・・・本当に。
明日の地理は絶対寝ます。

昨日大学の学生証用の証明写真を撮りに行きました。
そして思いっきりサイズ間違えました。
大きすぎた・・・だと!?←
撮り直したかったんですが、1回700円ですからね・・・。
もったいないので、周りを切りました(ぇ
無 理 や り す ぎ る
だから、背景少なくて私の顔だけどーんと写ってます。
だから証明写真は嫌いなんだ!(は

以下拍手・日記返信

・Waltz Of Anomaliesをリクエストされた方へ
気に入っていただけて嬉しいです!
嬉しくて泣くどころじゃないですよ!←
またよろしければリクエストしてくださいね^^
大学に入っても頑張ります♪

・羅李さまへ
うわわわありがとうございます!
お祝いすごく嬉しいです!
どうやら私の方が年増みたいですねw
これからもよろしくお願いします♪


…………………………… 
2011/12/08 01:52(0)

[] []


prev top