dialy | ナノ



diary





▼08/13 いろいろ近況報告

どうも、お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりですかね・・・放置してすいませんでした・・・
リアルが忙しかった&私の面倒くさがりさが出てしまいました←
というわけで、この2ヶ月間の近況報告をしようと思います。

・七夕ライブ終了!
七夕にサークルでライブをしてきました。
私が弾いたのは、チャットモンチーの「湯気」とアジカンの「君の街まで」とくるりの「ワンダーフォーゲル」です。
ベース初心者ですが、何とかなってよかったです。
次は学祭頑張ります。詳しくはまた日記で書きます。
・おでライサークル参加
7月のおでライに、アツキとぶらっくさんと参加してきました。
私は例によって売り子です。
スマプリのシールを買えて僕、満足!
・バンド系?ロキノン系?女子に俺はなる!
最近、ロキノン系と呼ばれるバンドにハマっています。
相対性理論とかねごととかクリープハイプとか椿屋四重奏好きです。
私はパスピエ推しです・・・!
これもまた日記に詳しく書きたいですね!
・約10年ぶりに
モーニング娘。にハマリそうです。
恋愛ハンターのみんなが可愛すぎて・・・!
やばい目覚めそう。
・じんさん不滅!
じんさんはやっぱり大好きです。
チルドレンレコードと小説第二弾予約余裕でした。
ああ楽しみすぐる!!

こんな近況報告ですいませんでした。
これからは週に2〜3回を目標に更新したいと思いますので、よろしくお願いします^^


…………………………… 
2012/08/13 14:16(1)

[] []


prev top