dialy | ナノ



diary





▼05/19 べーす!!

け・・・けいおん!を意識した訳ではありませんよ!?(何
そしてすいませんけいおん!見てないです(オイ

リアタイにも書きましたが、ベース買いました!
水色の可愛いベースです。
見た目気になる方は、5月13日のリアタイに写真載せていますのでそちらへどうぞ。
これから一生懸命練習していろんな曲を弾くために、ベースに名前をつけました。
名前はズバリ『ヒビやん』です。
何か由来分かってしまった方いらっしゃるかもしれません(笑)
その通りです。カゲロウデイズのヒビヤ君から取らせていただきました←
いやだって・・・色がヒビヤ君の服の色と一緒なんだもん!←←
まあさすがにまんま『ヒビヤ』ってのは・・・と思って、親しみをこめた感じで『ヒビやん』にしました。
ヒビやんまじ好き。ヒビヤ君と同じくらい好き(黙
今はまだタブ譜が読めるようになった程度ですので、これから頑張って練習していきたいと思います。
とりあえず今日は友達に教えてもらいます。ありがとう友達!


…………………………… 
2012/05/19 03:44(0)

[] []


prev top