dialy | ナノ



diary





▼04/30 変身願望、叶えます

最近コスプレしたいなあと思ってます。
相方もコスプレしてたし・・・自分も・・・
それにコスプレイヤーのお友達が出来たもので。
その子に『コスプレしたい』と告げたら、超喜んで『じゃあ何したい!?』と言ってくれました。
行きつけの店にも連れて行ってくれるみたいだし、服を頑張って作るのも教えてくれそうだし・・・これはコスプレするしかない!
やるとしたらメカクシコードのキドさんか人生リセットボタンのGUMIちゃんがいいですね。この2人の服大好きなんです。
しかし私がコスプレして・・・誰が喜ぶのか・・・
完全なる自己満足。でもいいですよね!?(何
とりあえずコスプレの費用のために早くバイト探します。

以下日記コメ返信
・羅李さまへ
コメントありがとうございます!
鈴・・・今考えるとよくその発想出たなと思いますw
確か『そ』は『そうめんさっさと食べんかい!』と言ってましたwwますます意味が分からないww
電車のとこは自転車が多いから見つけるの大変ですよね・・・;;

・友達Mさんへ
コメントありがとう!
そして・・・すいませんでした・・・
いやこんなことなかなかないよ!w
次から本当気をつけます><


…………………………… 
2012/04/30 02:09(0)

[] []


prev top