dialy | ナノ



diary





▼04/17 バイト、始めました。

リアタイにも書いたとおり、バイトを始めました。
働く日は、平日夜と休日昼夜どちらかです(多分)。
先週はほとんど夜働いてました。
最近更新してなかったのも、そのせいです。
ちなみに、フレンチの店です。何というおしゃんてぃー。
私には全く合っていませんが・・・憧れだったもので・・・
フレンチ・・・予想通り何か難しいですねorz
まだまだ最初なんでしょうがないかなとも思いますが、ヘボりまくりで結構ヘコみます。
そんな時の私の救いは、シェフがイケボなことです(ぇ
いやシェフイケボなんですよ・・・声優なれるんじゃないかってくらい・・・
まあ、どこの店だって最初は大変なんだから・・・!と自分に言い聞かせて頑張ります。
余談ですが、職場では髪しばらなくてはいけなくて・・・ショートヘアの自分が無理やり髪しばったら、『コノハの世界事情』のコノハ君みたいな髪型になりました。
鏡で見たらガチで似てた。もういっそ銀髪(白髪?)にしようかと思った(やめろ


…………………………… 
2012/04/17 03:42(0)

[] []


prev top