dialy | ナノ



diary





▼04/12 ナンと楽しい

一昨日、大学の友達の家に泊まりました。
最初の方は、2人で授業の時間とか確認してたんですが・・・
夜中1時くらいになって、さあ寝ようかという時に友達が、
「明日これ食べようよ!」と言って持ってきたのは、キーマカレーとナン。
さすがに朝からナンを作るのは大変じゃないかと私が指摘すると、友達が悩みだしたので、
「・・・今から作ろう!」と私が提案し、夜中にナンを作る(キットみたいなの使って)ことになりました。
何せ深夜なんで、2人とも大分テンションがおかしかったです。
「ナンパーティだからナンパだ!」とか騒いで隣人の方に迷惑をかけつつ、何とか完成しました。
しかし朝寝坊して、キーマカレー超急いで作ることになってしまった・・・
そのキーマカレー予想以上に辛かったです。朝から目が覚めました。しかし授業中寝ました←
次泊まる時は普通にパンとかご飯とか食べようと思います。


…………………………… 
2012/04/12 17:02(0)

[] []


prev top