dialy | ナノ



diary





▼04/10 ファクトリズム

突然ですが、私は工場が大好きです。
工場といっても、よくある『工場見学』ような『こんな風にこのお菓子が出来るんだよー』みたいなヤツが好きな訳ではなくて。
ガチの工場、例えば石油コンビナートとかが大好きです。
複雑に入り組んだ鉄パイプ的なもの、大きなタンクみたいなの、高い煙突から出てる炎、微妙に錆びた外側の部分。
これらを車の中から眺めると、不思議と胸が高鳴ります。
夜なんかは、コンビナートがライトアップされるのですごく綺麗です。
夜景デートとかに是非行きたいですね。
昼間行くのも勿論嬉しいです。
・・・将来コンビナートの息子と結婚して、毎日中に入って、下から見上げたいです。
とりあえず、工場とかダムとか水門とかの写真をまとめたマニア専門本があるらしいのでそれをゲットしたいです。
同志・・・いないかな・・・



…………………………… 
2012/04/10 01:56(0)

[] []


prev top