dialy | ナノ



diary





▼04/07 ドーメイン

タイトル、薬っぽくしようと思ったら、ジャガイモのメークインみたいになりました。

同盟に入るのにハマりました。今日だけで6つも入りました。
内容は、ボカロ、歌い手さん、睡眠大好き、黒ぶち眼鏡大好き、脳内ピンク、深夜隊・・・です。
最後の4つで私の趣味嗜好がバレますね(笑)
いや・・・睡眠も黒ぶち眼鏡も大好きなんですよ・・・。
そして脳内はいつもピンクで、深夜が本領発揮なんですよ・・・。
明日はGUMI同盟に入ろうかなと思ってます。
しかし・・・じんさん同盟がないってどういうことなの・・・。
誰か作ってくれるって信じてる!←
もう作ってくれなかったら自分で作るしかない。
でも誰も入ってくれなかったら泣くしかないですね(´・ω・`)
ちなみに同盟へのリンクは、about me(firstからとべます)にありますので、管理人の趣味嗜好をもっと知りたいという方はアクセスしてみてください。
てかそんな人いるのか・・・?




…………………………… 
2012/04/07 01:48(0)

[] []


prev top