dialy | ナノ



diary





▼04/06 ドリーム☆キャンパスライフ!

になればいいな!と思っています。
今日、大学の入学式です。
もう大学生・・・実感が全くわきませんね。
友達は何とかなりそうです。
何となく話しかけて何となく仲良くなります(ぇ
オタク友達も何人かできたし・・・ボカロを教える予定の子も何人か!
あとは各授業で1人ずつオタクさんがいたら完璧ですが、そこまでは望みません。
とりあえず和気あいあいとできたらいいですね!
サークルは音楽系入りたいですが、私音楽ド初心者です。
だ、大丈夫だろうか・・・バンドとかやりたいけど・・・!
もうどんな楽器でもいいですから、とにかくできそうなのやらしてください!
と言うつもりです←
いや多分何かしらの楽器はできると思うので・・・。
とにかく、これから楽しい大学生活になるように頑張ります^^*

以下日記コメ返信
・羅李さまへ
何か青春っぽいですよね!←

ほんと、じんさんの曲は奥が深いです・・・!
大百科の解釈コメ見るのが楽しいですw
その解釈いいですよねw
しかしメカクシちゃん可愛いよ・・・(何
じんさん好きすぎるので、広めていきたいと思ってます!
そして羅李さまの想像フォレスト見ましたああ!←
もう素敵すぎですっ愛に溢れてますっ!←←
私も・・・もっとじんさん愛溢れるような歌詞画を作りたいです・・・!


…………………………… 
2012/04/06 01:25(0)

[] []


prev top