dialy | ナノ



diary





▼04/03 大学生活最初の

4月1〜2日に大学の合宿に行ってきました。
合宿は、私がいるコースともう1つの姉妹的なコースと合同でした。
疲れましたが、楽しかったです。
何かすごかったので箇条書きでまとめます。
・早めに集合場所に着いた!と思ったら大分人着てた。
・何となく1回生のみんなと話せた。よかった。
・プレゼンの自己紹介時に、『両親がウサビッチにハマってます』と言ったら予想以上にウケた。そのあと『ウサビッチの子』で覚えられた。
・みんなで料理を作ることに。私は豚汁班でこんな感じのことをしました。
ひたすらピーラーで野菜をむく係→友達が切るネギを持ってる役→洗い物→豚汁を見守る会
・友達がハピツリ知ってて驚く。他のアニメ見なさそうですが・・・。
・ご飯の席で一緒になった子がアニメ・漫画・ボカロ好きだった。その子の友達もそんな感じだった。嬉しすぎるうわああああ(何
・上の友達に特殊な拍手(今度図を描きます)を教えたらハマってやりだした。そしたら何か先輩にも伝染してみんなやりだした。異様な光景。
・『風呂どこだろう!?』『あのびしょびしょの窓のとこじゃない!?』
・お風呂で浴槽につかりながら友達を優雅に待つ。
・夜はみんなで女子トーク(笑)をして、その後は例のオタク友達とずっときゃあきゃあ言いながらしゃべる(内容はお察しください)
・その友達にカゲロウ自己解釈PVとコノハ見せたら、『かっこいい』って言ってくれた。ハマってくれるかな・・・!
・別の友達もアニメイケることが判明。ボカロも大丈夫だから教えてということです!
・帰ったあと、一緒に特殊な拍手やった子がメールで『まじでボカロ教えてよ!全力で聞く!』て来て嬉しすぎて涙出そう。

まだまだ不安はありますが、大学生活楽しくなりそうです。


…………………………… 
2012/04/03 01:59(1)

[] []


prev top