dialy | ナノ



diary





▼04/03 高校生活最後の

3月31日、高校生活最後の日に、友達と遊んできました。
変なことしかしませんでした。
まず、公園で炭酸にラムネとメントスを入れるという実験をしました。
テレビでぶわーっとジュースが出てるのを見て憧れて・・・。
ファンタとコーラとサイダーを使いました。
・・・しかし超しょぼかった。
少しは出たんですけどね・・・もしかしたら普通に振った方が出たかもしれない。
わざわざ快晴の日にカッパ着たのに・・・しかも真っ青なカッパ(ぇ
残ったジュース全部混ぜたら世にも奇妙なジュースになった。真似しない方がいいです。
その次は、憧れの青春(笑)ポーズで写真を撮りまくりました。
以下ポーズ集。
普通にジャンプ/逆光の中でジャンプ/キャイーンのポーズのままジャンプ(すさまじいことになった)/影だけ(ただしがに股)/みんなのピースで星作るヤツ/自転車3人乗り(もちろんこいでません)/全力でシーソーをする様子/自己主張の激しいマネキン/とりあえずがに股/カッパ着てピース etc...
・・・これ本当に青春か?
まともな写真がほとんどない・・・という訳で、唯一のまともな写真で拍手画作ろうと思います←
みんな3年間ありがとう。私とこんな馬鹿やってくれて本当にありがとう。

以下日記コメ返信
・羅李さまへ
うわあああああじんさんきたああああああ(黙
カゲロウプロジェクト本当にいいですよね!!
もう好きすぎて涙が出るほどです!←
そして最後のシルエットかっこいいはげどです!

解釈難しいですよね・・・。
何か大百科見てたら、これは科学者たちの実験(作られた電脳世界での)なのかなとか思いはじめました。
カゲロウも、羅李さまが考察した通り実験的に作られた街で、そこであの2人はループを繰り返してる。
コノハは、これも羅李さまが考察したように監視役or実はループをするための機能そのもの?で、最初は自我が無く2人のループを見てたけど、後で自我が目覚めて、2人を必死で助けようとする・・・みたいな?(ぇ
ちなみに、メカクシ団=科学者たちの実験を止めようとする2chの住民たち(現実世界)っていう解釈が個人的に好きです。
前の日記で書いた『コノハは昔死んで生き返った〜』は違うっぽいので忘れてくださいw
長々すいませんでした・・・じんさんの話題になると止まりません。


…………………………… 
2012/04/03 01:44(1)

[] []


prev top