dialy | ナノ



diary





▼03/31 メカクシ団本格活動開始!!

※ちょっと今日は文長いのでいくつかの項目に分けます。
曲のネタバレ、自己解釈を大いに含んでおりますので、ご注意ください。
・じんさん新曲
『コノハの世界事情』きたああああ!!
リアタイで散々叫び散らしましたが(笑)
もう昨日だけで何十回聴いたか分かりません。
個人的には、コノハの男の子=カゲロウデイズの陽炎かなとか思いましたが・・・
大百科コメとか見てると違うような気もしてきます。
コノハの男の子は死んだあと誰かによって生き返らされる。そしてカゲロウの世界に行き、最初は2人のループを見ても何も思わなかったが、徐々に自我が目覚めてきてループを止めようと必死になる。そして最後に予報外れの雨が降りループが終わる・・・しかし?
みたいな感じかなとか思ってますが多分違います(ぇ
またゆっくりじんさん曲解釈したいなーとは思ってます。
・じんさんいろいろ発売
メジャーアルバム発売いいい!!小説発売いいい!!漫画連載開始いいい!!
やばいですじんさん!嬉しすぎてリアルに涙が出ました!←
メカクシ団の名にかけて、全て買うことを誓います。
4月上旬に予約してきます。漫画は毎月買います。
しかしまずメカクシティアクターズをゲットしろというね。
もし再販したら絶対今度こそ買う・・・!
・どうでもいい管理人の歌詞画
今日一気に、人造エネミーとコノハの世界事情の歌詞画作りました!
まず人造エネミーですが、この曲は何故かPCのイメージがあったので、キーボードの画像を使ってみました。
そしてイメージカラーが青だったので、青色メインにしました。
次にコノハの世界事情ですが、カゲロウとつながってるということで、日差しが強そう、尚且つ木の葉がある画像にした・・・つもりです。
どぱーんブラシが黄色っぽいのは、コノハの子のヘッドフォンの色に合わせたからです。
もしよかったら見てやってくださいm(__)m
とにかく、じんさんが大好きです(何

以下日記返信
・羅李さまへ
この先生センス良いというか・・・超変人です!w

いや本当素敵ですよ!\^O^/
あんなに綺麗にほわっとしたビデオ加工できません・・・orz
私もヤフー知恵袋見て知ったんで大丈夫です←
何かありがとうございます!私も泣いてます!←←


…………………………… 
2012/03/31 03:52(1)

[] []


prev top