dialy | ナノ



diary





▼03/28 スーツと制服ブレザーの違いは何だ

昨日スーツを買いました。
28日(今日)、離任式なんで超急いで買いました。
最初は地域の大手ショッピングセンター的なとこで買おうとしてたんですが・・・
そこのスーツが『ぺらぺらやないかい!』と母が言い出し(別に母は大阪人ではない)、もっと大きなショッピングモールへ急遽行くことになりました。
ショッピングモールに着いた時間は8時半頃。
ショッピングモールが閉まる時間は9時・・・まじかよ!
めちゃくちゃ急いで試着してたら電気消え始めて、焦りすぎた私はワンピースを前後逆に着るという凡ミスをおかしました。
上着を脱げなくなったのは言うまでもない。
そのあと父が晩御飯食べてなかったので回転寿司屋に行きました(ぇ
時間は9時過ぎで、さらに晩御飯食べてたのに5〜6皿食べた私の胃袋ェ・・・。
とにかくスーツ買えてよかったです。
以下私信:絵チャ遅れてごめんなさい。

あ、メイキング設置しました!
もしよかったら見てやってください。
アンケート結果は、企画跡地に移動しました。


…………………………… 
2012/03/28 01:27(2)

[] []


prev top