dialy | ナノ



diary





▼03/25 ダサイガールズコレクション

同じ大学の先輩の紹介で、地元のファッションショーの実行委員になりました。
ファッションショーに出るお店巡り(何か商談的な感じ)担当になるか、モデルさんをまとめる人になるかとかはまだ分かりません。
果たして私がやっていいのだろうか。
家では常にパーカーとジャージのダサイ女子が・・・。
前日はほぼ寝ずに準備をするらしい。
徹夜は得意ですが、多分当日は顔が死んでます。
ダサイ上に死んだ魚の目・・・駄目だろ!
まあまずコミュ障を治さないといけませんね。
人前に出てしまえば開き直って社交的になったりするんですけど・・・出る前の恐怖感やばい。
ニジオタコミュショーヒキニートだが問題ないぜ!って誰か言ってくれませんかね。
絶 対 い ね ぇ 。
しかし、実はそういう男の子がタイプど真ん中だったりする自分は変人なのか?


…………………………… 
2012/03/25 01:30(0)

[] []


prev top