dialy | ナノ



diary





▼03/20 おめでとう弟よ

弟が、第一志望の高校に合格しました。
あんなに遊んでてよく受かったな!
てかあんな点数で本当よく受かったな!?(何
私も弟の合格発表見に行ったんですが・・・
発表見る前に成績開示に行ったりとか発表の紙が2階に貼ってあって超見づらかったとか帰りに母の車を発見できず右往左往したとか、散々でした。
でも便乗して寿司とかケーキとか食べれたので満足です←
ここで、弟が面接の時に放った名言を紹介します。
面接官『特技は何ですか?』
弟『読書です』
・・・・・・・・読書・・・・・・・・・・?
どうやら弟は、趣味のとこで答える予定だった読書を、特技のとこで答えてしまったらしいです。
しかしそうでなくても本当に特技無かったらしい。
まあとりあえず弟おめでとう。



…………………………… 
2012/03/20 20:49(1)

[] []


prev top