dialy | ナノ



diary





▼03/17 オン⇔オフ

オンとオフの切り替えって重要ですよね。特に私服とかは。
私は家と外での私服のGAP(ギャップ)が激しいです。
★外・・・ゆるふわ系を目指して迷走。基本ミニスカート+タイツ+ブーツ。このコーデにしときゃ何とかなると思ってる。気がつくと同じ服ばかり着てる。
★家・・・パーカー+ジャージの下。本当にいつもこれです。
家もっと頑張ろうよ・・・私・・・
まあ家にいても寝たりPCしたりするだけなんでいいですよね(ぇ
しかし外ももっと頑張ってくれよ私。
今時のファッションとか全然分かりません。
雑誌とかパラパラめくって最新コーデ!とか見ると正直「何これ・・・宇宙人?」とか思ってしまう自分が悲しい。
今はそれが流行ってるんだよ!管理人が着てる服は一昔前なの!受け入れろ!
大学入ったら毎日私服・・・もうパーカーでいいですか。



…………………………… 
2012/03/17 18:10(0)

[] []


prev top