dialy | ナノ



diary





▼03/16 初めまして、私は・・・

明日大学で新入生交流会があります。
みんなでジュースを飲んだりお菓子を食べたりしてお話!
同じ学部同士の友達が出来たり、あるいは他学部の友達が出来たりするかも!?
・・・・・・めんどくせぇ!
正直この年になると新しい出会いとか面倒なんですよ。
というより、私が最近コミュ障っぽくなってきてるのが問題ですね。
初めて会う人と話すとか怖すぎる。
もう新しい友達なんてネット上だけでいいですよ!
明日1人になったらどうしよう・・・いいよ妄想するから!(ぇ
でもまあとりあえず自己紹介の練習くらいはしとかないといけませんかね・・・
「初めまして!Voltaといいます!趣味はPCをすること!GUMIとプリキュアと可愛い女の子が大好きです!みんな仲良くしてね!!」
・・・・・・駄目だああぁあ!
これじゃみんなドン引きですね。
しかしこんな風に自己紹介した人がいたら、私すぐに話しかけにいきます。
たった2時間だ!・・・何となく頑張ってきます。

以下日記コメ返信
・羅李さまへ
うああありがとうございます!!
こんなサイトですが、何となく2年経ってしまいました!
これからも何となく頑張ります←
ちょっと私でも壮大過ぎな夢かなと思いますw
実現できるといいなあ・・・(無理


…………………………… 
2012/03/16 22:04(0)

[] []


prev top