dialy | ナノ



diary





▼03/13 aiame 2周年!

\祝!aiame 2周年!/
今日、3月13日で、このサイトは2周年を迎えました!
ひとえに皆さんのおかげです!ありがとうございます!
トップにアンケ結果、拍手に2周年記念画がありますので、もしよかったら見てやってくださいm(__)m

と、いうわけで、少しだけこのサイトについて語らせてください(何
・aiameの原型
実はこのサイトは、もともと私が高1の時、情報の授業で作ったHPでした。
当時のコンテンツは、自分が好きなモノを語る、小説だったかな・・・
当時はamenoという名前だったようです。
学校からしか更新できないんで全く更新していませんがw
・aiameの由来
よくコレどういう意味?とか何て読むの?とか聞かれるんですよね。
読み方はそのまんま「あいあめ」です。
意味は・・・特にな・・・えーとあります!←
aiame=あいのあめ=愛の飴or愛の雨=みんなに愛の飴or雨をプレゼント&降らせよう!
・・・みたいな意味での造語だと思われます。
ちなみにVoltaという名前は、高1の時、友達につけてもらいました。
化学の時間にだけ、「師匠!」「ボルタ!」と呼び合ってました。

超誰得な語りですいません。
とにかくaiameはこれからも何となく頑張っていくので、みなさん生暖かい目で見守ってください!


…………………………… 
2012/03/13 04:52(0)

[] []


prev top