dialy | ナノ



diary





▼03/13 おでライ・レポート

11日におでかけライブに参加してきました!
私は売り子なんで商品1つも作ってないんですが(ぇ
久々だったんですが、とにかく楽しかったです。
・・・そして反省することいっぱいです。
!これから下は反省ゾーン!
会場への道覚えてなくてごめんなさい。
何かいろいろテンパッてごめんなさい。
お客さんがカゲロウデイズのポスカを買ってくださる度に『カゲロウキター!じんさん!じんさんですよね!!・・・ああーアルバム買えなかったーorz』って1人でテンション上がったり下がったりしてごめんなさい。
そして勝手に泣きそうになってごめんなさい。
お客さんがGUMI関連のラミカやら買ってくださる度に『GUMIは神ですよね!もう天の上の存在です!』って主張してごめんなさい。
プリキュアの本買ってごめんなさい。
カラオケの時何かものすごい騒いでごめんなさい。
最終的にテンションが振り切れてごめんなさい。

反省点が多すぎる。
いや本当すいませんでした。
お菓子をくれた方々、私と話してくれた方々、オフ会参加してくれたリア友さんありがとうございました!
そして相方・アツキありがとう!またどっか行こう!






…………………………… 
2012/03/13 04:21(0)

[] []


prev top