dialy | ナノ



diary





▼03/11 書くことないんで、

此処に、ある少女がいた。
長い黒髪、やや童顔ではあるが、端正で整った顔立ち。
身にまとう白い服は少し大きく、袖から少しだけ細い指がのぞく。
その少女の名は、アリア・エリアス。
少女は誰もいない、寂れた街を歩く。
『街』というよりは、『廃墟』と言った方が近いかもしれない。
此処は何年か前までは国の中心で栄えていた街、イナトコクカ。
魔道技術が他の都市よりもはるかに発展しており、あらゆる魔道の道具、武器、そして魔道に関する人材が集結していた。
−しかし、とある魔道士のゆきすぎた魔道の実験の暴走により、この街は灰に帰することとなった。
その魔道士の名は−ハッブル・エリアス。
少女はハッブルの娘であった。
−少女は街を歩き続ける。
自分の父親と、父親の暴走のせいで滅んだ街のことを思いながら。
少女は知っていた。
父親が、まだ幼かった自分のために、死んだ母親を生き返らせようとしていたことを−
立ち止まり、空を見上げる少女の頬に一筋の涙がつたう。
そして一言、呟いた。
「今日のプリキュア超楽しみやうあぁぁあああ!!」

すいませんでした。
書くことがないんで、物語的なものを書いてみました。
ちなみに「イナトコクカ」は反対から読むと「カクコトナイ」だったりします。
※この物語はフィクション&ギャグ(←重要)です。


…………………………… 
2012/03/11 02:14(0)

[] []


prev top