dialy | ナノ



diary





▼03/10 俺、髪切ったんだ・・・

散々日記やらリアタイやらで書いたので『知ってるよ・・・』という感じだとは思いますが。
いやー、髪切ったら切ったでもろもろ大変になりまして・・・

本当に髪のセットが出来ない。
朝起きたら、パーマかかってるんでそこまで寝癖がひどいということはありませんが、やっぱり元はくせ毛なんでアバンギャルドになってる髪もある訳で。
そんな時、普通の人はカールアイロンやらを使うと思うんですが・・・
ウチにはカールアイロン(ストレート用も)が無い。
早く買えよ私・・・いやいろんな電気屋で値段調べたくって・・・!(ぇ
という訳で、ワックスやらケープやらに頼ることになり。
そしてそれだけでは直らない超アバンギャルドな髪がそのままにorz
まあまずワックス全く使いこなせませんからね←
明日おでライなのにどうしよ・・・!
髪爆発してたら指さして笑ってください。



…………………………… 
2012/03/10 01:37(0)

[] []


prev top