dialy | ナノ



diary





▼03/09 夜中インターホン事件〜解決編〜

リアタイで言ってた話です。
〜あらすじ〜
いつものように深夜までPCをしていた管理人は、親フラにより、寝ざるをえなくなった。
舌打ちをしながら眠りにつく管理人の耳に、ある音が響く。
−ピンポーン・・・。
「なぜ・・・こんな時間に・・・インターホンが!?」
時刻は午前3時、こんな時間に来客なんてあるはずはない。
恐怖に襲われる管理人。しかし知らぬうちに寝てしまっていた−。

で、真相です。
どうやらインターホンを押したのは、本当に不審者だったようです。
父が『玄関に知らない人が立ってる』と警察に通報し、その人の身元やら何やらを調べ。
その人はおばあちゃんで、認知症気味だったらしいです。
ああ、よかった。強盗とかホラー系だったらどうしようかと・・・。
とりあえずその人が持っていたというスーパーの袋の中身が気になります(ぇ



…………………………… 
2012/03/09 19:52(0)

[] []


prev top