dialy | ナノ



diary





▼03/08 ウチのばーちゃん

私の祖母は、どうやら1つの物に固執する傾向があるようです。

よく私たちに食べ物を買ってきてくれるんですが・・・
前はドーナツ(スーパーにあるヤツ)、その次は焼き鳥(しかも私が嫌いなレバー)、またその次はパン・・・もういいよばあちゃん!
しかし今日は焼き鳥じゃなくて串カツを買ってきたので、、母とこんな会話してました。
母「今日は串カツだったよ」
私「え、まじで!?珍しい・・・」
母「前はいっつも焼き鳥買ってきてたのにね」
私「アレじゃない?焼き鳥と間違えたんじゃない?『えー!?焼いてると思ったら揚げてたよ!!まじかよ全然違うじゃん!!・・・って感じで」
母「さすがにそれはない」
・・・ですよねー。
とりあえず今日の晩御飯にもくらげは出ます。


…………………………… 
2012/03/08 18:05(0)

[] []


prev top