dialy | ナノ



diary





▼03/07 krgktkr!!

クラゲキタコレ!!

最近母と2人で、クラゲにハマってます。
見る方じゃなくて、食べる方です。
ほぼ毎晩、ご飯に中華クラゲが出てきます。
昨日も一昨日も、その前も・・・。
あの食感がいいですよね。
中華風の味付けがよく合います。
何か最近はクラゲで普通に白ご飯食べれるようになりました。
そのうち晩御飯に『クラゲ丼』とか出たら嬉し・・・くねーよ!何それ気持ち悪い!
てか、中華風以外に食べる方法ないのか。
テレビでアイスに入ってるの見たことある・・・家で再現できそうにないorz
とりあえず今日の晩御飯にもクラゲが出ることは確定です。

※tresureに百彩世廻の荒井様との相互記念をupさせていただきました!
とてもふつくしい・・・ので是非!(何
お持ち帰りは禁止です。


…………………………… 
2012/03/07 16:19(0)

[] []


prev top