dialy | ナノ



diary





▼03/06 UTAU&シナモンたんおめ!!

*UTAU誕生日おめでとう!
正式に言えば、UTAU公開記念日ですが。
私がUTAUを初めて聴いたのは高1の時です。
多分テトちゃんだった気が・・・。
それからいろんなUTAUを聴いて、そのキャラ数に驚いた記憶があります。
そして去年の謎のUTAUフィーバー(笑)
ソラ君は今でも私の中で一番のカレーの王子様です(何
・・・何かグダりました。すいません。
今日から7日間もしくは10日間(すいませんまだ決まってません)連続でUTAU曲歌詞画upします。
UTAUスキー!とかUTAUにハマりたい!という方、見ていただけると嬉しいです。
そして管理人にbbs、日記コメ等で話しかけてください←
とにかくUTAUおめでとう!UTAU大好きです^^*

*シナモン誕生日&10周年おめでとう!
※シナモンはサンリオのキャラクターです。
管理人はシナモンが小学校の時から大好きです。
シナモンが初めて出た時から好きで、今シナモン暦10年です。
サンリオで一目惚れして祖父にぬいぐるみを買ってもらったのがきっかけだったような。
あのふわふわ感がいいです本当。可愛すぎる。
シナモンフレンズも個性的なキャラ多くて好きです。
シナモンおめでとう!これからも人目をはばからずシナモングッズ持ち続けます!(ぇ


…………………………… 
2012/03/06 14:47(0)

[] []


prev top