dialy | ナノ



diary





▼03/04 おめーの卒業証書ねーから!

いや卒業証書ありました。
どうも、何なく卒業できてしまった管理人です。
とりあえず卒業式は、校長の話が異常に長くてしかも噛み噛み、途中寝そうになった、答辞中立ったまま聞くのが辛かったくらいしか記憶がありません。
そして私は全く泣きませんでした。涙のカケラもでませんでした。

それより(?)、最後のHRの1人約30秒〜1分答辞がツッコミどころ満載(by 母)だったのでまとめてみます。
・友達がバス停で生魚踏んだ話をした。
・真面目な男子が『飲み会に行くのが夢です』と言った。
・とある女子が泣きながらマシュマロを口でキャッチを披露。
・とある男子が始終ドヤ顔で話す。川越さん並みの高度なドヤ顔。
ちなみに私は、
「感動する話は他のみんながしてくれると思うので、私は3年間の反省と今後の目標について話そうと思います。
私は家が学校から近いので、3年間通学がとても楽でした。
でもほぼ毎日学校に行くのが遅いので、友達に『何で家近いのに早く来ないの』と怒られていました。
それは家が近いから油断して遅くまで寝る・・・というか7時25分まで寝るからです。
大学に入ったら毎朝ちゃんと起きて早めに学校に行こうと思います。
怒ってくれた友達、ありがとうございます。
母にも大変迷惑をかけました。すいませんでした。
みなさんも、3年間ありがとうございました」
・・・と話しました。
す っ げ ぇ し ょ う も ね ぇ
私の高校3年間なんてこんなもんです。
でもすごく楽しかったです。多分一生忘れません。
友達やら先生やらもろもろ、ありがとうございました。
これからもこんな私をよろしくお願いします。


…………………………… 
2012/03/04 02:48(0)

[] []


prev top