dialy | ナノ



diary





▼03/01 卒・業・前・夜

今日卒業式です。
昨日は卒業式予行練習でした。
前の男子が起立着席する度に後ろにさがってきて邪魔だった(失礼)とか、
その男子が1ヶ年皆勤表彰でいきなり呼ばれて『えっ!?はいっっ!』って返事して吹いたとか、
3ヶ年皆勤表彰代表の男子が貰った賞状を落としてステージ下へひらひら〜ってなって笑い堪えるの必死だったとか、
入場待ちの時ある男子が『(丈簡単に変えられて便利だから)スカートはきたいマジで』って言ってて、それは見てみたry・・・と思ったとか。
本番では絶 対 し な い で く だ さ い。
そういう私も、爆睡しててまさかの寝起きで歌を歌うということになりましたが。
本番では絶対しな・・・いや絶対寝ます。
てか最後のHRで約30秒答辞をするのが嫌過ぎる。
言うことないんで、『今まで学校が近いのに朝遅く起きて遅刻しそうになってすいません』って言うつもりです(ガチ)
こんな人間がよく卒業できたと思います。本当。

百彩世廻さまと相互させていただきました!
荒井咲羅さま承諾ありがとうございます!
こんな管理人をこれからよろしくお願いしますm(__)m


…………………………… 
2012/03/01 00:01(0)

[] []


prev top