dialy | ナノ



diary





▼02/26 お泊りかああい

先日、友達がウチに泊まりにきました。
泊まりに来た次の日、友達を近所の洞窟(深いことは聞かないでください)に連れて行きました。
その洞窟、お地蔵さんとかがいっぱいあって、さらに電気がほとんどなく真っ暗で、ありえないくらい怖いんですよ。
あまりにも怖かったので、1人でツンデレとクーデレについて真剣に語ってました。
ひたすら『ツンデレはこのシチュでな・・・』とか『クーデレはこういう人がいい・・・』とかしか言ってなかった。
友達ごめん。聞いてくれてありがとう。
関係ないですが、友達が国擬人化のマシューさんに目覚めてくれたようです。
いや本当嬉しい限りです。
また泊まりにきてね!
その時はもっと別のジャンルを教えるから!←

!お知らせ
拍手返信用ページを設置しました。
clapボタンの隣りにあります。
これからはそっちに拍手の返信をしようと思います。
アンケの返信もそこでします。
日記コメ返信は、今まで通り日記内でする予定です。


…………………………… 
2012/02/26 04:33(0)

[] []


prev top