dialy | ナノ



diary





▼02/21 そうだ、妄想しよう。

タイトルは私の名言として、友達に語り継がれています(嘘
いやでもメールに書いたら友達に大ウケでした。

昔から私は想像という名の妄想をしていたような気がします。
暇な時はとりあえず妄想。
・・・そのおかげで、今ではぼっちの時でも妄想してれば全く寂しくないという境地にまで辿り着きました!←
ちなみに内容はマトモ・・・ではない。
大抵ファンタジー的な、非現実的なことを考えてました。
魔法が使えるやら空を飛べるやら異世界トリップやら・・・。
今も似たようなもんですが、もう少し何か清らかじゃなくなったような(ぇ
そういや、誕生日占いに『短所:想像力が豊かすぎる』と書いてありました。
そうか、この妄想力は全て短所だったのか。納得です。

以下アンケ返信
・千本桜をリクしてくださった方へ
アンケからのリクも全く問題ないです!
頑張って作らせていただきます^^
セセセセセンス!私にはそんなもの微塵もないです・・・!
ううう嬉しいですうううう(落ち着け


…………………………… 
2012/02/21 00:57(0)

[] []


prev top