dialy | ナノ



diary





▼02/18 神ゲー、来たる

私の中の神ゲーと言えば、スーパードンキーコングシリーズです。
小さい頃から、スーファミやらゲームボーイやらでやっていました。
そして未だにやります。
1、2、3とありますが、私は一番2が好きですね。
ハチミツ系のコースが特に好きでした。
ただ、最終コースの『どくどくタワー』は、『みんなのトラウマ』と言われてるように、マジで難しい。
私は一度もクリアしたことがありません。
大体弟にやらせてた気が・・・(オイ)
しかしドンキーシリーズは音楽も神ですよね。
『とげとげタルめいろ』と『タルタルこうざん』はウォークマンに入ってます。
みなさん、つべとかニコニコにあるので、音楽だけでも聴いてみてください^^

以下拍手返信
・そらこさまへ
報告ありがとうございます!
西沢さん私も大好きです♪
そういえば、西沢さん新曲きましたね!
安定の神でした←



…………………………… 
2012/02/18 15:25(0)

[] []


prev top