dialy | ナノ



diary





▼02/14 バレンタインデイ!

今日はバレンタインデーですね。
みなさんはチョコあげましたか?
私はもらってばかりでまだ1つもあげてません。
・・・登校日にはあげますよ!?←
そういえば私、毎年友チョコはあげるんですけど、本命チョコは人生で1回しかあげたことないです。
小学校の時ですし・・・告白してないし・・・。
でもあの時が私の青春のピークだった気がします。
何か悲しいですね!(何
あ、バレンタイン歌詞画企画やってるんで、もしよかったら見てやってください。
バレンタイン歌詞画とか言いつつ、全然バレンタインじゃない曲も入ってます(ぇ

※アンケートについて!
回答してくださった方、ありがとうございます。
しかしまだ回答数が少ないので、ご協力お願いします。
それと、Q2(どの歌詞画が一番好きか)の回答をされてない方が多いです(>_<)
何回でも回答できるので、また回答してくださると嬉しいです。
ごちゃごちゃすいません。


…………………………… 
2012/02/14 15:04(0)

[] []


prev top