dialy | ナノ



diary





▼02/10 アンケートォォォォ

サイトが3月13日で2周年!というわけで。
とりあえずアンケート設置してみました。
作るのに3時間かかりました。
私が変なアレンジしようとしなかったらもう少し早く終わったんですけど・・・。
まあできたからいいじゃないか!←
質問は2つです。少ないので回答しやすい?ですね。
ちなみに、1人で何回も投票できるようになってます。
ただあんまり何回もやるとアクセス解析で分かるんで、管理人が勝手に『この人・・・!このサイトが大好きなんだね!?私もあなたが大好(ry』と勘違いするのでご注意ください。
お礼画も1枚つけてます。
しかし全くお礼っぽくなっていないという罠。
回答期間は3月11日くらいまでです。
みなさん、是非回答してくださいね^^





…………………………… 
2012/02/10 02:27(0)

[] []


prev top