dialy | ナノ



diary





▼02/02 雨霰もろもろ

昨日カラオケに行きました。
行く直前にいきなり大雨降り始めたんで電車で行くことにしたんですが・・・。
私の家から電車乗場まで約1km。
歩いて行くしかない・・・完全に死にました。
向かい風が本当「風速何mだよ!?」って言うくらい吹いて、おまけにあられが降ってきました。
1人で「痛い痛い痛い!」って叫びながら歩き、やっとついた頃にはボロボロです。
髪の毛風でなびいて化け物みたいだったし・・・。
タイツとバッグびっしょびしょだったし・・・。
傘のさし方が完全に台風の時よくニュースで見る「風に耐えながら歩く人」でした。
こんな日に外出るのはやめようね!←

※曲ネタばれあります。
じんさん新曲聴きました!
いつものじんさんと違って可愛い感じ・・・!
わんにゃんぷーさんPVとか俺得過ぎる。
しづさんも大好きですが、今回の曲にはわんにゃんぷーさんの方が絵柄的に(?)合ってるような気がします。
そして今回はメカクシコードとつながってるっぽいですね。
私はメカクシコード結成の話っていう解釈が一番しっくりきます。
さあまたウォークマンに搬入しなくては・・・。



…………………………… 
2012/02/02 09:20(0)

[] []


prev top