dialy | ナノ



diary





▼02/01 ほぼ自由の身!

今日から自由登校です!
と、言う訳で、今日いきなりカラオケ行きます(ぇ
久々に他校のボカロ好き友達と行くので楽しみです。
とりあえず巻き舌したいよ・・・まだできませんがorz
巻き舌できる友達によると、「みんなできるよ!簡単だし」
・・・いやいやいや!あなたがすごいんですよ!
またしばらく練習します。
とりあえずびすさんのラ行は最強です(何

自由登校なんで、何となく勉強もしたいなと思ってます。
大学の課題パート2とやってない進研ゼミと英語の復習くらいはしよう・・・。
しかし遊ぶ約束がいっぱいだ!←
実は明日もカラオケ行くんですよ・・・全く勉強しないフラグ!
まあぼちぼち頑張ります。

以下拍手返信
・匿名さまへ
報告ありがとうございます^^*
ま、待ち受け・・・!嬉しい限りです!
リクエスト本当に本当に大丈夫ですよ!
むしろ課題をやる励みになりました・・・!
しかし私にはセンスの『セ』の字もありません(泣)
いやでも褒めていただいて嬉しいです(><)
バビロンとじんさんを・・・!
本当に神ですよね!
オススメ曲また日記、リアタイ等で書きますね♪




…………………………… 
2012/02/01 01:09(0)

[] []


prev top