dialy | ナノ



diary





▼01/30 のーみゅーじっく,のーらいふ

最近欲しいCDが多すぎ・・・ですがお金がありません。
とりあえず、欲しいCDをリストアップしようと思います。
・CD名/アーティスト(敬称略)

・YES、NO/vip店長
YESは買うつもりですが、NOは非常に迷ってます。
しかしvip店長のくるみ☆ぽ(ry聴きたいです。
・colorful parade/Last Note.他
vip店長のノイジーラバーソウルとか俺得。
・TRAVEL/ASK
メイトで発見しました。欲しいです。
・nanoir/ナノ
・POLYHOLIC/PolyphonicBranch他
・Hallows/そらる、ろん
・ユウアイスウ/そらる、ろん
・モラトリウム/Nem他
・PointFive(.5)のCDいろいろ

とりあえずお金が欲しいです(←結論

以下拍手返信
・匿名さまへ
お久しぶりです^^
リクエストありがとうございます!
スイートフロートアパート可愛いですよね(≧ω≦*)
そのイメージ通り・・・に出来たかは分かりませんが、もしよければ見てやってくださいm(__)m
バビロンは是非一度聴いてみてください!!
できたらびすさんのも聴い(ry
テンション上がってどうしようもなくなりました。すいません。


…………………………… 
2012/01/30 16:44(0)

[] []


prev top