dialy | ナノ



diary





▼01/27 もう、私ってば・・・

本当にドジドジドジドジ!!
・・・ってぽかぽか頭叩きながら言えるようなキャラじゃないんですけどね。

昨日、学校に携帯忘れました。
しかも学校内で電源つけちゃいけないのにつけっぱなし。
忘れた場所はあんまり使わない教室だったんですが・・・。
次の日(つまり今日)、ウチの高校の推薦入試なんで5時から入校禁止だったんですよ。
携帯を忘れたと気づいたのが4時半・・・ウチから学校まで約10分。
今からまた制服に着替えて・・・間に合うのか!?
何とか間に合いました。
途中で足くじくわ雪がぱらぱら降るわで大変でしたが、携帯取り返しました。
これで学校に携帯忘れるの4回目です。
ドジっていうかもう・・・本当にアホです。

以下拍手返信
・まいさまへ
ファンとか応援とか・・・!
こちらこそありがとうございます!
嬉しすぎて号泣です!
じんさんキターー!!←
じんさん好きさんですか!(ややこしい
周りにじんさん好きいないので嬉しいです!
ちなみに私は最近、人造エネミーを一番よく聴きます(聞いてない


…………………………… 
2012/01/27 08:48(0)

[] []


prev top