dialy | ナノ



diary





▼01/24 夢のキャンパスライフ?

日曜日、私が行く予定の大学の、推薦・AOで合格した人対象の集まり的なものに参加してきました。
9人1グループ(大学生2人含む)くらいになってゲームとかしました。
そこで起こったことを何となく箇条書きでまとめてみます。
・イントロクイズでまさかのメルト(ミク)が出て即答。
周りの子にすげーと言われる。私と友達はテンション上がる。
・絵しりとりで「梅」を描いた子がいたが、どう見ても●にしか見えなかった。
・以心伝心ゲーム(マジカルバナナ的な)で「ポケモンといえば?(ピカチュウはNGワード)」というお題が出て、ジラーチが真っ先に思い浮かんだ。
しかし周りの子は1人もジラーチを知らなかった。なん・・・だと・・・。
・以心伝心ゲームで「世界一面積が大きい国は?」というお題が出て、「1位はロシア、2位はカナダ、3位はアメリカ・・・」と考えてたらニヤニヤしてきて自重した。
・何か総合得点2位になっちゃってお菓子いっぱいもらった。
ダイエット中だよ・・・私・・・。
楽しかったです。
できたらもっとイントロクイズでボカロ流してほしかった。
あーでもそれじゃ私たち以外分かんないか・・・。

以下拍手返信
・soundless voiceをリクしてくださった方へ
友達のすすめ・・・!!
嬉しいです!
お友達にもよろしくお伝えください!(何
リクエストありがとうございます^^
頑張って作りました!
またリクしてくださいね♪
 



…………………………… 
2012/01/24 01:26(0)

[] []


prev top