dialy | ナノ



diary





▼01/17 ピコピコケロケロ@

リアタイで予告した通り、ピコピコケロケロしたボカロ曲を紹介します。
でも私はイマイチ、ピコピコとケロケロの定義が分かっていません。
え、違くね?と思っても見過ごしてやってください。

・曲名(ボカロ名/P名)
※敬称略
・火星のタルト(初音ミク/10日P)
可愛いけどダークな曲。
・盲目少女暗闇生存中(初音ミク/ひとひとP)
癖になるメロディー。
・マイラスト(初音ミク/ねこぼーろ)
切ない曲。PV作ってみたもいいです。
・ビューティフルドリーマー(巡音ルカ/電子P)
長い曲ですが飽きません。
・ササメク(初音ミク/椎名もた)
解釈難しい・・・。
・Chip Tears(初音ミク/霊長類P)
可愛いのに切ない曲。PVすげぇ。
・H!!gh $pё¢ ℃Θmp∪tεЯ(初音ミク/家の排水溝が詰まって溢れて水たまりP)
とりあえずP名が気になります。
・KiLLERLADY(GUMI/八王子P)
GUMI様ー!(何
・ケミカルエモーション(GUMI・鏡音リン/muhmue)
GUMIとリンの声はよく合います。

全部いい曲です。
ただピコピコケロケロではない曲が混じっているような・・・まあいいか←
あと、声だけケロケロしてる曲でオススメなのは、メカクシコードです。
じんさんの曲で1番好きかもしれないです。
いやでもやっぱり1番は決められないです(何



…………………………… 
2012/01/17 01:48(0)

[] []


prev top