dialy | ナノ



diary





▼01/16 ハチャメチャ過ぎた

センター試験終わりましたね!
私ももう受験終わってるのに受けました。
・・・いや、学校からの命令なので・・・。

このサイトを見てくださってる方の中には、来年センターを受ける人もいらっしゃると思います。
と、言うわけで、私のセンター試験レポート的なものを箇条書きで書こうと思います。
参考にしていただけると幸いです。
・朝、ご飯炊いてなくて急いで炊いて8時から弁当作ってたら集合時間ギリギリに会場に着いた。
・2日間とも時計忘れて体内時計を頼りに試験を受けた。
・試験官が『このボタンを押ちてください』と言った。
・試験官がマークシートを床にぶちまけた。
・英語の問題に担任の名前が2回も出てて吹いた。
・午後からずっと誰かのお腹がぐぎゅるーと鳴っていた。
・2日目まさかの部屋を間違えた。

こんなことよくあるあr・・・ねーよ!
参考になるのか・・・これ・・・。
とりあえず時計は持って行った方がいいです。
そして部屋にはちゃんと確認してから入室してください。
いや間違えたらめちゃくちゃ恥ずかしいんで・・・。
センター受けた方、お疲れ様でした!





…………………………… 
2012/01/16 00:15(2)

[] []


prev top