dialy | ナノ



diary





▼01/10 元気があれば大体のことはできる!

元気があったら本当に何でもできるんでしょうか。
元気だったのに冬休み中何にもできませんでした(主に勉強)。
冬休みが終了・・・だと?
今日から学校です。嫌です。
友達と話すのは楽しいんですけどね・・・。
まあどうせ1月はずっと自習なんですけどね。
2月は自由登校だし・・・頑張るか。
実は私、今週末にセンター試験、下旬に英検、そして課題がありまして・・・。
全部冬休みに頑張っとけばよかったんですが・・・管理人がそんな真面目なことする訳がないだろう!?←
と、いうわけで今週の日曜までは歌詞画の更新はできそうにないです。
もしかしたら日記と小説(下書きができてるので)は更新できるかもです。
申し訳ありません・・・日曜は更新します!

以下拍手返信
・伊織さまへ
カッコいい・・・だと!?
あばばばばありがとうございます!
リクエスト喜んで受け付けます・・・というかできました!(ぇ
ちょうどパソつけてたので(笑)
こんなものでよければ・・・!
是非またリクエストしてくださいね^^


…………………………… 
2012/01/10 00:07(0)

[] []


prev top