dialy | ナノ



diary





▼01/04 cousin・こうしん・行進?

『cousin(いとこ)』を『こうしん』と覚えたのは私だけではないですよね?

・・・と、いう訳で、いとこの家に泊まりに行ってきました。
一緒に久々にカラオケにも行って、僕、満足!←
そのカラオケの帰りの車内で、しゃっくりをしていた中3のいとことこんな会話をしました。
管理人「しゃっくりが100回出たら死ぬって本当かな?」
いとこ「・・・そのうち死ぬんじゃない」
管理人「ガチか」
・・・会話噛み合ってなくね?
コミュニケーションをとるって難しいですね。

以下拍手返信

・ローリンガールをリクしてくださった方へ
リクエストありがとうございます!
わわわ私のセンスが好き・・・だと!?
こんな不満足なセンスが!?←
私の残念なセンスを駆使してリクエスト品完成させました!
もしよかったら見てやってくださいm(__)m




…………………………… 
2012/01/04 03:22(0)

[] []


prev top