dialy | ナノ



diary





▼01/01 あけました2012!

A Happy New Year!

どうも、新年を空中で迎えた管理人・Voltaです。
(新年来る瞬間にジャンプしました。しょーもないと弟に言われました)
リアタイにも書きましたが、ウチの隣はお寺なんで、今日の夜中はかなり騒がしかったです。
みんな、鐘は夜中は鳴らしちゃ駄目って書いてるでしょ!?
途中からお経とか子どもの泣き声とか聞こえてきたりして、寝れる状況ではなかった・・・しっかり寝たがな!(ぇ
これもまたリアタイに書きましたが、年越しそば作る直前に父が寝ました。
誰が年越しそば作るんだよおおと揉めて、結局私と母で作りました。
何て騒々しい年明けなんだ・・・管理人らしくていいんじゃないかな!←
こんなサイトと管理人ですが、2012年もよろしくお願いします!


…………………………… 
2012/01/01 12:27(0)

[] []


prev top