dialy | ナノ



diary





▼12/31 ゆくポケくるポケ

タイトルは、昔見たポケモンサンデー年末SPより。
今年最後の日記のタイトルこれかよ・・・このサイトらしくていいんじゃないかな!←

2011年最後の日記、ということで、今年1年を簡単に振り返ってみようと思います。
・1月〜3月
何にも覚えてない・・・だと!?
・4月
高3生に。親友と3年間一緒のクラスで歓喜。
しかしクラスに女子が少なく絶望。
・5月
18歳に。免許取れるどおおおお!と喜ぶ。
・6月
何か特になし。
・7月
歌詞画コンテンツ始まる(多分)
・8月
ボラやら宿題やら補習やらに追われる。
・9月
運動会と文化祭と学校の研究発表会とかで忙しすぎる。
・10月
受験に向けて本格始動・・・だが二次元から抜け出せず。
・11月
今度こそ受験に向けて本格始動。
下旬に受験。力尽きる。
・12月
大学合格。歓喜し過ぎて次の日から何にもしない(現在進行中)

・・・こんな1年でした。
何だよコレ・・・まあ管理人らしくてい(ry
とにかく、今年1年間このサイトを訪れてくださった皆さんありがとうございました!
来年もこのサイトと管理人をよろしくお願いします!
皆さんよいお年を!
Good-bye! 2011!


…………………………… 
2011/12/31 14:01(0)

[] []


prev top